見出し画像

脳を休ませ、ぼーっとする時間が私の幸せ。

世の中情報が多い。
考えることも多い。
ずっとずっと脳みそを使っていて、体よりも脳が疲れていると感じることが多い。

なので私は毎日デジタルデトックスをするようにしている。

スマホ、パソコン、ブルーライトに触れない。受け身になっていても勝手に入ってくる情報に振り回されないように。

外部を遮断し、自分の中と向き合う。

機械と離れると、自分と対話できるような気もする。

この時間が私の幸せで、欠かせないもの。大事にしたい。

#私のストレス解消法

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?