見出し画像

(´・ω・`)おだわらにいってきたの。10

(´・ω・`)おだわらじょうの、つづきなの。

しゃちほこなの。

(´・ω・`)かわいいの。

しゃちほこのいみゎ、たしかむかししらべたきがするけど、おぼえてないの。

かわいいの。

(´・ω・`)きょうゎ、

ここいちさんのかつかれー(ごはんゎ150g+たまごこーんさらだ)と

つけめんと

ぎょうざのおうしょうさんでぎょうざ6こ+まーぼーどうふ(じゃすとさいず)+すぶた(じゃすとさいず)と

いちにちぶんのびたみんぜりーぉたべたの。

2700kcalくらいなの。

うぉーきんぐゎ4じかんしたの。

きんとれも1じかんしたの。

かろりーちょきんゎ1500kcalにへったの。


(´・ω・`)きょうゎ、たべるまえにたいじゅうぉはかったの。

64kgじゃすとだったの。

ほぼもくひょうたいじゅうなの。

がんばったの。

そのごほうびにたべたの。

もうすこしがんばってみるの。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?