見出し画像

(´・ω・`)TDRなの。とほでTDRまでいってきたの。さいしゅうかい

(´・ω・`)ついたの。

とうきょうえきからとほで、ざっと3~4じかんなの。

いがいとちかかったの。

そしてはいらずにかえったの。

そのあと、びっきーのひとといきおいであうことになったの。

ちょこもかごちそうしてもらったの。

おいしかったの。

とってもたのしかったの。

YouTubeもばいるはいしんできるようになったから、

いつかりょこうはいしんもしてみせるの。


(´・ω・`)きょうゎ、

かれーめし2こと

おとうふと

さっぽろぽてとと

すこーんと

のり15まいくらいと

1にちぶんのびたみんぜりーぉたべたの。

2000kcalくらいなの。

かろりーあかじゎ4100kcalにふえたの。

きけんなの。

ふえるたーんにはいってるの。

あしたこそゎぜったいにたえるの。

まけないの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?