見出し画像

(´・ω・`)おだわらにいってきたの。28

(´・ω・`)おだわらかんこうの、つづきなの。

「みなかおだわら」ってゅぅびるのさいじょうかいにきたの。


(´・ω・`)けしきがきれいなの。

ここのどこかに、あしゆがあるはずなの。


(´・ω・`)きょうゎ、

まつやさんのそーせーじえっぐていしょく(みにぎゅうざら+とくもり)と

おとうふ300gと

かっぷぬーどる(みそ)と

すこーんと

さっぽろぽてとと

ちょこぱいみたいなやつ2こと

びたみんさぷりぉたべたの。

2700kcalなの。

まけたの。

ばかなの。

うぉーきんぐゎ2じかんしたの。

かろりーあかじゎ1000kcalになったの。

こつこつかえしていくしかないの。

たえるの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?