見出し画像

(´・ω・`)TDRなの。とほでTDRまでいってきたの。9

(´・ω・`)みえてきたの。

でぃずにーらんどがみえてきたの。

もうすこしなの。


(´・ω・`)きょうゎ、

からみそつけめんと

さけおにぎりと

はむちーずぱん7こと

こんそめぱんちぉたべたの。

2700kcalくらいなの。

うぉーきんぐゎ2じかんしたの。

かろりーあかじゎ3800kcalにふえたの。

ちょっとたべちゃったの。

きょうとあしたゎはいしんまつりなの。

げーむしまくるの。

YouTubeもばいるはいしんもできるようになったの。

みんながおうえんしてくれてるおかげなの。

ほんとにすっごくありがとうなの。

いつかりょこうはいしんとかもしたいの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?