見出し画像

(´・ω・`)たえたの。きょうもたえたの。きんとれもしたの。

(´・ω・`)きょうゎ、
あかいきつねと
すきやさんのぎゅうどんらいと(ごはんぉとうふとさらだにかえるやつ)おおもり+さらだせっとと
ふじそばさんのもりそば+てんぷらと
たけのこのさと1ふくろと
みにきっとかっと1こたべたの。
1600kcalくらいでとうしつゎ160gくらいなの。

(´・ω・`)ちょっとおーばーしてるかのようだけど
きょうゎきんとれとうぉーきんぐもごうけい3じかんしてるの。
そうごうてきにゎやせるはずなの。
まけないの。


(´・ω・`)えゎ、きょうのおえかきはいしんのりくえすとでかいた、まりるりなの。
ぽけもんなの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?