見出し画像

(´・ω・`)つきじ・つきしま・はまりきゅうにいってきたの。5

(´・ω・`)つきしまぉでて、はまりきゅうについたの。


(´・ω・`)いりぐちに、けんばいきがあったの。

にゅうじょうけんがひつようなの。

にほんじんからみても、ごちゃごちゃしてわかりづらいけんばいきだったの。

はくじんのおんなのひとが、わからなくてこまってたの。

えいごでおしえてあげたの。

ぶじにかえたの。

かんしゃしてもらえたの。

うれしいの。


(´・ω・`)きょうゎ、

いっぺいちゃんと

いちにちぶんのびたみんぜりーぉたべたの。

700kcalくらいなの。

うぉーきんぐゎ1じかんしたの。

かろりーちょきんゎ1700kcalになったの。

あしたゎたべちゃうかもしれないの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?