見出し画像

(´・ω・`)こだいめきしこてんぉみてきたの。1

(´・ω・`)こくりつはくぶつかんなの。

こだいめきしこてんぉやってたの。


(´・ω・`)まやぶんめいとか、あすてかぶんめいとか、ああゅぅやつなの。

とってもたのしかったの。

すこしずつこうしんしていくの。


(´・ω・`)きょうゎ、

ここいちさんでとんかつかれー(ごはんゎ150g)+たまごこーんさらだと

りんがーはっとさんではんちゃーはん+ぎょうざ5こと

かいてんずしさんでおすし4さらと

ふぁみりーまーとさんのなっとうまき40%+とちょこびすけっと40%+とてんしのちーずけーき40%+ぉたべたの。

3500kcalくらいなの。

ばかなの。

ふとるの。

おいしかったの。

そのかわり、うぉーきんぐゎ3じかんしたの。

すくわっともごうけい100かいしたの。

かろりーちょきんゎ、ちょうどつかいはたしたの。

あしたこそがんばるの。

まけないの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?