見出し画像

(´・ω・`)つきじ・つきしま・はまりきゅうにいってきたの。6

(´・ω・`)はまりきゅうのつづきなの。

おはなばたけなの。


(´・ω・`)はるにきてたら、もっときれいだったかもしれないの。

ひろくてきもちいいの。


(´・ω・`)きょうゎ、

ひだかやさんのはんちゃーはんとぎょうざと

まくどなるどさんのてりやきまっくばーがーせっと(ぽてと+こーら)と

ふぃれおふぃっしゅと

ちきんなげっとと

ぽりんきーぉたべたの。

3700kcalなの。

ばかなの。

うぉーきんぐぉ1じかん30ぷんと

きんとれぉ1じかんしたの。

かろりーちょきんゎ100kcalまでへったの。

あしたゎなんとかしておさえるの。

まけないの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?