仮想敵ファック、思考放棄ボックス

(過去ブログアーカイブです☁️)

🎥 take2…

🖤🖤🖤

やろうと思えば片付けや掃除がハチャメチャに上手いのですが、時間や体力に限界があるときは「なんでもボックス」的な、つまり片付かなかった細かいものをブチ込む地獄のような思考放棄を作る
口があいてるポケットティッシュとか片方壊れてるけど接着剤でなんとかなりそうなイヤリングとか最近使ってない化粧品とか要らなそうで使いそうなポイントカードとか、後になって、あのとき捨ててもよかったのになって思うようなものを、まだ使える(かも)って期待値に執着して捨てないっていう選択肢をとる 後の損得とか無心すぎて抜け落ちる 思考放棄ボックス

わたしの怠惰はイコールそういう「できるのにやらない」を積み重ねた憂鬱の気分
あまりちゃんとした食事ができないから、なにか口に入れなきゃって食べたおにぎりも胃が気持ち悪くて食べきれなかったとか
できるのにできない やっておけばよかったのにってことが多い でも何をすべきかわからない わかるはずなのに考えたくない
気持ちに余裕が無いんだろーなぁ

🖤🖤🖤

暗転___

🖤🖤🖤

___入眠

という日々…

🖤🖤🖤

日常はすごく楽しいはずだよ
面白いことだけでいいです、って思ってるから面白くなくなってきたことは置いとくしかないね、面倒
面倒にしてるのは自分かもしれないけど。
仕事柄、対人関係は俯瞰してコントロールしなきゃいけないんだけど、専ら自分のことに関してはからっきしだ
駆け引きとかしなくても本当に自分に会いたかったら自分から連絡してくるでしょうってのがマニュアル マニュアルとかこの世でいちばん嫌いなもののひとつだわ
仮想敵ファックやめなきゃね

思考放棄ボックスを体現したような人間が嫌いだ、怠惰が滲み出たような奴
でもこれは割と普遍的だしもっというと自分にも当てはまるフシがある、だからといって許せる訳でもない。
行き場のない怒りが即ち仮想敵ファック

飄々としていても脳みそが蠢いているようなひとになりたいです。

🖤🖤🖤

わたしのこの臨場感はなんなのだ
楽しいよ その分苦しいです、とても

思い出した、これが地獄ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?