見出し画像

誕生日だ!

1月もあと少しで終わってしまうこんな日に

実は、僕にとっては少しおめでたいことがありました


実は・・・



無事!21歳になったよー!👏



年齢は上がっても、子供のような好奇心はずっとこのまま大切にしていきたい

大きな事故も病気もなく、また新しい年齢を迎えられたこと

自分の身内も友達もみんな元気なこと、ほんとにありがたいなぁ

今年はお祝いにみんなでケーキを食べて、僕はそのうちの和栗のモンブランを選んだよ🌰


モンブラン🌰


なんだかここ最近は1年1年と過ぎるのがとても早くて

ついだらだらと過ごしちゃいがちだけど、だからこそ自分の中で新しくチャレンジできる目標も増やしていきながら、また今年も実りある1年を過ごしていこうと思う

昨年は映画やドラマ、音楽や服、喫茶店なんかまで

たくさんの「だいすき」を僕の中にも増やせたような気がする

大好きなものがこれからも大好きなままでいられるように、きれいな心を守っていけるように

そのためにも、たくさん自分のことを大切にしてあげられる1年にしていきたいな

他人と比べず心に素直に、気持ちの向かう方へ・・・

難しくて簡単にできることじゃないけど、きっとそんな過ごし方をしていれば、幸せになれるんだと思う

難しいし、なかなか忘れがちだからこそ日々意識していきたいな


そんな、自分の ”すき” を大切に!













この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?