見出し画像

生産農家指定白バラ&飛騨食べ比べお試ヨーグルトセット

親知らず抜いて、柔らかいものとかくちどけのいいものとか食べたくなるだろうと思ったので買った
牛乳屋さんのおすすめ 生産農家指定白バラ&飛騨食べ比べお試ヨーグルトセット」。


楽天で送料込みで2000円でした。安い。

3種類のヨーグルトが楽しめます。
埼玉のスーパーでは見かけないものばかりです( *´艸`)

どれもなめらかで酸味も少なくて美味しい。
親知らず抜歯したばかりの口内に優しい。

個人的に一番おいしかったのは白バラクリームヨーグルト。
レアチーズのようで最高でした。

ヨーグルトも作り方によって味も触感もこんなにかわるんだな~とあらためて実感しました。

さらに詳しい内容は私のメインブログへどうぞ

https://nerororoblog.com/yogurt_1/


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?