見出し画像

夏に向けて『ミニトマト家庭菜園』始めました!

どうもネロです!
最近暑くなってきて涼しいもの食べたくなりますよね。
でも、野菜高くなってるし困ったなぁー

あっ家庭菜園で半永久的に野菜作ったらいいじゃん‼︎って思って始めました‼︎
写真は全部トマトの苗です!

2.3月 種まきの時期
4.5月 苗を植える時
7.8月 収穫時期

夏の楽しみが増えました~❗️

初めての家庭菜園なので失敗しちゃうかもですが愛情込めて育ててみようかなぁーと思ってます‼︎

応援してくれたら嬉しいです‼︎

たまにはほのぼのした記事でも書いてみました‼︎

今回もよかったら『スキ』『フォロー』お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?