見出し画像

フェミニストのセカンドレイプ(主にじょいたまちゃん)

フェミニストのじょいたまちゃん氏 @joytamachan が、40歳の女が14歳の男子を強姦した事件についてです。よるセカンドレイプ。

ちなみに他のフェミニストも。

画像5

言及しているニュースはこれですかね。

40歳の人妻が14歳少年と性交、夫と子どものいる自宅で止められなかった欲情

(違ったらリンク変えるのでコメントかTwitterで教えてください)

女の子が男の子をレイプするなんて聞いたことがない

"男性と女性の性被害を同等には扱えない"としたり、"本当の加害者は男児の方だ"というのは多くのフェミニストやその支持者が主張していることです。

MeToo運動の旗手にして、男児を強姦したアーシア・アルジェント氏とその父親もこう言っています。

2013年、当時未成年だった俳優のジミー・ベネットに対する性的暴行が報じられたアーシア・アルジェント。加害者は自分ではなくベネットだと主張している。

出典:アーシア・アルジェント、暴行事件の加害者はジミー・ベネットだと主張

「女の子が男の子をレイプするなんて聞いたことがない」「ワインスタインが復讐しているんだ。彼はあらゆる可能性を使った。あの少年から話を聞き、お金を払ってアーシアを告発したんだ。ワインスタインの陰謀だ」

出典:アーシア・アルジェントの父、「性的暴行事件はワインスタインの陰謀」

日本で実名の人物だと、フリーライターの赤木氏が同様のことを言っていますね。

以下スクショと魚拓(Wayback Machine)

スクリーンショット 2021-07-21 13.15.58

https://web.archive.org/web/20200621005930if_/https://twitter.com/joytamachan/status/1274499791221698560

スクリーンショット 2021-07-21 13.27.43

https://web.archive.org/web/20200621042550/https://twitter.com/joytamachan/status/1274550214821470208

スクリーンショット 2021-07-21 13.29.30

https://web.archive.org/web/20200621054347/https://twitter.com/joytamachan/status/1274577620017967105

スクリーンショット 2021-07-21 13.31.56

https://web.archive.org/web/20200622000159/https://twitter.com/joytamachan/status/1274851288296026115

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?