見出し画像

5月11日に・・・(詩)

お互いまた一つ年を取ったね

貴方がいなくても
私の人生は流れていくのね

長い歳月の間には
消えてしまいたいほど
辛いこともあったけど

今も私はここにいる

貴方との思い出があったから
私は今でもここにいるの

遠く離れていても
貴方は私を救ってくれた
出会った頃の様に


日付が変わってしまう前に
今年も心からのありがとうを添えて

Happy Birthday!

貴方が幸せでありますように


今年も貴方が好きだった曲を聴きながら
リビングで独り過ごしています。



ytmusichさま
素敵な音楽をご紹介してくださって
ありがとうございます。



いただきましたサポートはセラピストとしての知識、及び技術の向上に使わせていただきます!ありがとうございます。