見出し画像

最近ベッドで寝ない理由。

最近ベッドで寝ていない。

騒音も心無しかマシ。

けれど、最近ネロリをよく思い出す。

私のベッドにスロープをかけて上がれるようにしていた。

帰宅すると自分のゲージやベッドではなく、
いつも私のベッドのセンターを陣取っていた。

たまに今は廃棄した大きいぬいぐるみの下。

お布団きちんとしても潜ってた圧好き。



「何か?」と言いたさげな顔でお帰りをしてくれていた。

「何か?」の顔

寝る時は潜り込んできて、
いつも背中合わせで眠っていた。

「ふと見たらいないかな?」
いないのはわかっているんだけど、
心のどこかで「何か?」のネロリが現れないかな?
と、場所を空けている。

ネロリの物はほぼ撤去。

私をストーキングする時に転ばないようにする為のカーペットもこの間撤去した。

部屋の模様替えもとことんした。

いくら、模様替えをしようともネロリと過ごした日々は鮮明に残っている。

今は新しく買い替えたソファーで眠っている。

背中がフワフワ?しているから、
少しでもネロリを感じていたいんだろうな。

少し安心する。

ネロリと過ごした日々はかけがえのないもの。

恋しいよ。

火葬の時に涙腺は緩めないってネロリに誓ったんだ。

嬉し泣きしかしないって誓ったんだ。

明日も頑張れ私。

今も気配をどこかで感じる。

せめて、夢で逢いたいな。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,358件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?