見出し画像

自分で決めたルールなので…/Brotherとの記憶想起。

めちゃくちゃ軽快に動けるやん!

って、計ったら…

ルール39.9℃迄なら解熱剤を飲まない。

こえた…。

0.2℃だけこえた。

40℃をこしたら薬を飲むという、

自分で決めたルールなので、渋々。

普通の人なら42℃無いくらい。

めちゃくちゃ動けるが、

Brotherは小さい時から、微熱でもぐでんぐでん。

私は保育園でも園内のグラウンドを走り回りすぎて、
おかしい!と思ったMomに熱を計られ40℃ごえ(笑)

Brotherは🤮時も手で押えてたらしいが、

私はそのままマーライオン🦁

兄妹で正反対過ぎる!と
幼少期はよく言われ、
見てたし、覚えてる。

大人になって、

お熱は
相変わらず上がれば上がるほど軽快なんだけど、

マーライオンは、
常に🛌周りには袋を置くという学習をしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?