6月

ワクチンの副反応がでながら、

アイスノンはお友達だったが、事件が起きた。

9年頑張ってくれていた、別冷凍庫が壊れた。

ネロリもそうだし色々と「9」という数字が怖くなる。

同じ型が売っていない。

売っていても、中古で私が新品で買った頃よりは

価格が5倍近くになっていた。

別冷凍庫は私にはいるもんやから、
しゃーなしで別メーカーの物を手配。

副反応の中、このただの箱をどうすべきか悩む。

とりあえず悩んでる中、副反応は落ち着き、

そうしたら、次はおばからまた心労がかかる事。
ストレス発散したかと思った日
(内心、逆に早く帰して欲しかった)に帰宅して服を脱ぐと、腕の内側に………

「水イボ?」

お子ちゃまやお年寄りに多いやつだー!

免疫下がってる…

次の日ひろがる 泣

とりあえず、お仕事セーブ。

痒くもなんも無いけど塗りまくる。

腕とかの内側の真っ白な所に

プチプチできているけど、
とりあえずいつも長袖だから助かった。

そして、父の日位から1週間ほど実家に帰り、

「ダスキン娘」

けれど、帰る寸前に‪💡‬。
 
「実家は解体屋もやっている🤔このただの箱になってしまった物も解体してくれる人がいる‪💡‬」

てな訳で持って帰る。

見事に細かい解体もこなしていく。
ここが売れるけど、ここが…とうんちくを聞きながら、
丸ノコ?の火花にギャーギャー逃げながら、本職のお道具箱に興味津々。

数分でばらす職人さん👏
お礼を言い、線?は酒代にして下さいと差し入れ☕

Dadは造りも解体も森林伐採も何でもしはるのね🤔

そして、ひたすら裏の裏を掃除する細かい
「ダスキン娘」と父の日のプレゼント。

けど、こっちに帰ってきたら不眠症と人恋しいのが
グレードアップしている。

いい加減作ろうかな?って気持ちで人恋しい気持ちを紛らわすと相手に失礼だから、やっぱりできない(笑)

看コロには一切落ちないアラフォーのここ数ヶ月の体調の悪さでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?