見出し画像

タランティーノが大好きな女優さん

最近は芦名星ちゃんと
年配の方からは若い頃のこの女優さんに

似てると言われる。

友達が顔の形が卵型の私に変えて作ってくれた。
器用だな。

自分ではわからない。
黒髪ロングだけじゃない?

ラインのアイコンを変えられた。
仕事でラインは一切使用しないからいいけど。


眉毛と二重幅が違うから下げる。
というか、友達がしてくれている。

誰一人疑わず、私だと信じている。

皆騙されている。

ネタバラししても、
すっぴんなり激似だと言われる。

目がおかしいんじゃないの?

似てるだなんて烏滸がましくて
申し訳ない。

輪郭は私だけど、若い頃の梶芽衣子さんだよ。

友達が機種変した私の携帯で遊んでいる。

騙された人にケラケラ笑ってる友達。

人で遊ぶな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?