見出し画像

マカロン放送、一時最終話?と魔法のロシアンマカロンのお味。

有言実行で先にマカロン。


最後の方に延長して、話してくれたので、


も一つマカロン。


‥‥忘れる力‥‥


入れて欲しかった。


LONLY NATIONLと、共に‥‥。



これから、どーなるのかな?



いつもリンクする魔法のロシアンマカロンは



chocolateかと思いきや、


chocolateに珈琲豆を砕いた物が入っていた。


セレクションがやっばいなー。


楽しそうに話すも、感慨深く話す時もあり、


甘い中にも苦味と食感がきた。


やはり、リンクする「魔法のマカロン」‥‥。


2つ残ってるけど、とりあえず置いとこう。


bestいいな。 mixもいー。
これは又聴き込んで書こう。



デザインはすぐに誰がやってるかわかった。



苦いココアよ‥‥。(苦笑)
誰か私への謝る力をあげて(笑)


さて、明日は詩吟の方ではなく、


メジャーが大人以上の事情でなくなったけど


PとDが諦めていなく、そのボイトレだ。


そーやって、必要としてくれていて感謝。


明日はボイトレがんばるぞい!


そして、この放送者は


「Ты великий воин」


こんな傷ついても前?斜め上?(笑)を向いていて、


前進!


こんな色々と強い人が近くにいたら、


私ができない、頼れたり、できない事を可能にして


息をしやすく、生きやすくなるんだろうな。


現れよー(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?