見出し画像

2022年1月1日

2022年になった。
T氏とは我が家の最寄り駅で待ち合わせた。
駅と家の間にお気に入りの神社があるので
一緒に初詣もした。

頑張って作ったお節料理
彼は馬刺しを提供してくれ
とても豪華なお正月になった、
日本酒2本にワイン🍷
楽しい時間を過ごした。

共通の話題は
シンクロニシティ
引き寄せ
宇宙の事
哲学
瞑想
ヨガ
日本酒
美味しい食べ物

食に関しては
本当にピッタリ合う
あれもこれも一緒に食べたいねって盛り上がる。

そして、何より
私の愛犬をとてもとても可愛がってくれる。
むしろ私より犬の動向が気になり
居ない!あんな事してる!これ食べて大丈夫?など
本当に嬉しいくらい気にしてくれている。

食べて呑んで、おしゃべりした。

クリスマスに買った
オーロラのDVDをプロジェクターで観た。
キャンドルを灯し、暗い部屋に
オーロラの美しさ。

足元に来た愛犬にキスをした。
その瞬間、彼が私にキスをした✨
私たちの初めてのキス。
とてもロマンティック❤️

しかし!彼が突然
「もう21時だ、帰らなきゃ」と言いだした。

えー???
ここまで良い雰囲気で帰りますか???

わたしが、
「酔ってるし、遠いし、電車がお正月ダイヤだから泊まってよ」
と言ったら、、、
ソファに寝るね。って。

いやいや、ベッドで寝て良いですから!

彼、私、犬
川の字で寝た。

朝まで何もなかった。。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?