見出し画像

もやもや

2回目のデートも終わり
今後どうしたら良いものかともやもやする。

12/24クリスマスイブ
T氏は誰かと過ごすのかな?
いや、明らかに私に興味がある、、、はず。

私はタロット占いをしているので
もうカードに聞くしかない。
何回やっても
「あなたが行動しなさい」と出る。
一日何回も、毎日何回も。

今までの私は恋愛には受け身で
自分から動くことはない。
でも待ってたら進まない気がするし。

それに、クリスマスイブは平日なので
誘いづらい。

そうだ!25日1人で行く予定のオーロラ展のイベントに誘ってみよう。
それは彼と私の家の中間地点だし。

LINEして誘ってみたら
とても興味があります!と話が盛り上がった。

それから数日後
オーロラ展の帰りにお食事もしましょうと
誘ってくれた。

クリスマスイブでは無いけど
まだ彼氏では無いけど
宇宙にお願いして
クリスマスを一緒に過ごせる人がみつかったのだ。
それに前に占いで読んだ
ずっと敬語で話す人でもある。
https://note.com/nerochico/n/n83b3785abf42

ちょっとずつ、ゆっくりゆっくりだけど
良いお付き合いになるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?