見出し画像

2021年12月25日

いよいよクリスマスデート❣️
オーロラ展は真っ暗な会場でソーシャルディスタンス。
彼が端の席に座って横には私
隣には誰もいない。
手を握ってくれるかなぁ、、、
全く無し。
距離感縮まらずに終了。
今回で3回目のデートだけど
酔って無いとスイートな雰囲気にならないことがわかった。

場所を移動してお食事タイム。
今回は肉メインのお店
熱燗を頼んだら温燗。笑う
赤ワインに変更し肉を楽しむ。
他愛も無い話をして終了。

まだ時間があるからと
もう一軒寄り道しワインを飲む。
やっと距離が少し縮まり
彼は今日も手を握る。
そして言った
「気を送るね」
なんだかロマンティックじゃないなぁ。笑

ワイン2杯で終電時間に近づく。
彼と私は乗り場が違うのでお店の前でお別れ。

彼がほっぺにキスをした、、、、
マスク越しに。

マスクのバカ!
マスクで距離があるよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?