見出し画像

第二回 noteカップ メンバー募集

第二回 note creator's cup が開催されるということで今回はリーダーとして参加させていただくのですが、メンバーがあと一人空いているのでnoteの方でも募集させていただきたいと思います。

主催者のHYSさんのnoteはこちらです。
運営についてや大会ができるまでの過程などもこちらのnoteで見れます。

大会について

大会がどのようなものかわからない方向けに一応この大会について記しておきます。
この大会の特徴は、大会期間が他のカスタムと違って大会前の期間と大会当日と大会後の期間があるというところにあります。
具体的には、大会前にはチームの練習の風景やチームの情報だったりをnoteに投稿するチームがありそれを読んだりチームでの交流をしているところもあったりします。
個人的にはあまり良いものではないかなと思ったのですが、第一回の時はランドマークを宣言することで当日のランドマーク被りを回避できたりnote×Apexだからこそできることが多々あります。
さらに当日のカスタムはこの大会前の期間をどれだけ楽しむかによって楽しさが大きく変わってきます。

大会当日は、本配信もあり実況の方が大会を実況してくれて普段ゲームをしているだけでは味わえないものを体験することができます。
大会は一発勝負なのでありえないくらいに緊張しますが一戦目の初めの戦闘が終わるとそこからはすごい楽しい時間です。

一緒に出場してみませんか?


メンバー(最高ランク)

NeRLuz(マスター)
たかさん(ダイヤ)

初めましてで二人のところには入りにくいと感じる方もいると思うので補足しておきますが、自分とたかさんは初対面でこの前初めて一緒にプレイさせてもらいました。
試合中の雰囲気も良く味方のヘルスを管理してくれてるのですごいやりやすかったです。自分も最高ランクはマスターと書いていますが、そこまでの実力はないので気楽に連絡いただければと思います。

<募集>
!無事に決まりましたので〆させていただきます!

ポイント制度により最高ランクプラチナ以下の方を募集しています。
使用キャラは何でも大丈夫ですが、メンバーのたかさんはジブラルタルの練度が高く上手いのでそれ以外のキャラをお願いすると思います。

大会は11月29日(20:00~23:00)になりますがその前に何度か練習できると助かります。

興味がある方はDMで連絡いただけると嬉しいです。先着順にしたいと思っていますのでお早めにご連絡お願いします。

よろしくお願いします。
最後までお読みいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?