見出し画像

今後のネリヨガ😃こんな事考えています👆

こんばんは。
ネリヨガの三浦です。

このnoteは、ネリヨガを作った時の私の経験をお伝えすることによって、皆さんの働き方だったり、考え方の選択肢が増えれば嬉しいなと思って始めました。

ネリヨガって不思議な教室だと思いませんか?
さっきネリヨガのHPを見ていたら、おすすめ情報の中身がほとんどヨガじゃありませんでした(笑)。

そうなんです。ネリヨガは普通のヨガ教室じゃないんです。

普通のヨガ教室は、代表はヨガの先生で内容はヨガだけです。
でも私はというと、練馬区の情報誌を作っているということもあって、ヨガ以外の人たちとの付き合いも多いんですよね。
その、分野の違う人たちから色々な声がかかります。

最近は、エコレポで関わりのある音楽教室の先生がミュージカルに関わることになったので、その公演のチケットをネリヨガ会員向けに特別価格で出してもらえることになりました。こういうラッキーなことも多いです。

他にも、夏休みに向けて、ダンスやかけっこ、体操、サッカーなど、関わりのある練馬区のスクールさんと、新しいコラボ企画を準備しています。

ネリヨガサロンは、個人で活動している女性と組んで行っているネリヨガならではの企画ですよね。かなりお得な金額で出してもらっているので、ネリヨガ会員さんはお得です。
https://nerimayoga.jp/category/salon/

ネリヨガでは、ヨガはもちろん、練馬区の女性にいろいろな経験をして欲しいと思っています。何かのきっかけで新しい世界がひらけたりしますからね。そして、練馬区で自立して働こうと思っている女性とは一緒に仕事をしたいと思っています♪

さて、最近考えているのは資格講座です。

自立して仕事をするための様々な資格講座をネリヨガで受けられたら良いだろうな〜と考えています。
…と、いつも新しいことを考えているとで、私は落ち着くことがありません。

ネリヨガの会員さんは、良い企画にはしっかり賛同、あんまりの企画には反応しない。とはっきりしているので、新しいことを発表する時はいつも緊張します(笑)。

皆さん、ぜひ楽しそうな企画だなと思ったら参加してくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?