見出し画像

ネリヨガ初!のマルシェ…の裏側👀

こんばんは。
ネリヨガの三浦です。
このnoteは、ネリヨガを作った時の私の経験をお伝えすることによって、皆さんの働き方だったり、考え方の選択肢が増えれば嬉しいなと思って始めました。

4/13(木)と4/18(火)に、ネリヨガでプロデュースしている起業女性のためのオンラインサロンメンバーでマルシェをすることになりました。
詳細はこちらです

このマルシェ、当初はまったく予定になかったのですが、オンラインサロンメンバーは色々なスキルを持っているから、それを披露する場を作りたいと思ったったんですよね。

構想から1週間くらい(はやっ!)

「イベントやりましょう!」と皆さんに伝え、そこからイベントの名前(投票の結果『ねりまdeつながるマルシェ』に決定)、それぞれがやる内容を猛ダッシュで進めて、先日やっとネリヨガで発表までたどり着きました♪
実はネリヨガでイベントを開催するのは初めて。だからどんな感じになるのかまったく未知です。
人がまったく来なかったらどうしよう…、予約が入らなかっらどうしよう…、と今更ながらドキドキしています。
ただ、初めてのことに挑戦するのってやっぱり楽しいですね♪
当初は1日の予定だった開催日が2日になり場所のレンタル代が予算オーバーになったり、マルシェのために用意したいものを購入したりで、もはや運営側はマイナスです(笑)。

でもそんなことはどうでも良くなってきました。

とにかくみんなが満足できるマルシェにしたい!

自分で何かをすることを決めた女性たちはイキイキしていますよ。
それも見て欲しいなと思っています。

そんなマルシェにぜひ遊びに来て下さいね。

4/13(木)と4/18(火)の12:00-16:00私はずっといる予定です。

「note見てます」と、声をかけていただけたら嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?