見出し画像

大柳川渓谷へ

山梨県富士川町大柳川渓谷は10の吊橋と5つの滝を楽しむことができるスポットです。

サーフィン&お山を一緒に楽しんでくれる
大切な友達と行ってきました🎵

画像1

画像2

可愛い植物も沢山見られます

画像3

画像4

画像5

時々この素敵な看板が登場
誰が書いてるんやろう🤔
の、謎は最後に解けますよ^_^


画像6

画像7

色んな吊橋が楽しめます✨

画像8


画像9

夫婦岩もありました🪨

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

滝もかなり気持ち良いです☺️

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像21

この日だけで沢山の吊橋を制覇😊

入りたかった野天風呂は、
現在営業しておらずでしたがこちらを発見❗️

画像22

画像23

画像24

しかし残念ながらこちらもお休み😢

お風呂からの景色は絶景だそうです⛰

画像25

でもとっても気持ちいい場所でした。
次に期待❣️

画像26

お宿もあるみたいですね!
こちらもお休みでお話を聞けなくて残念ですが、タイミングが良ければ、部屋から雲海が見えるそうです。(パンフレット情報)

こちらもいつかリベンジしたいですね。

そしてスタート地点で見つけた看板!
どうやらこちらのご主人が書いている様子。

絵も、文字もとっても可愛くてほっこりしました是非❤️


画像27

みみの里さんでランチ

ランチは「つくたべかん」さんで
郷土料理のみみをいただきました。

こちらで作っている蒟蒻をサービスしてくださりました😆
ゆず味噌もとってもおいしかったです!

しそジュースも🍹

十谷 郷土料理 みみ

山梨名物のほうとうが
富士川町十谷の郷土料理として形を変えたものだそうです。


画像31

画像32

帰りには、道の駅富士川に寄って、
ヤングコーンと梅を入手

トレッキングはそんなに時間はかからない
ので、道の駅の寄り道はおすすめです♪

ヤングコーンはその日のうちに美味しくいただき、梅は出来上がりを待つのみです❣️

自然に感謝です🙏


この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,763件

#休日のすごし方

54,013件

サポートよろしくお願いいたします☺️今後の活動費用に役立てていきます✨