マガジンのカバー画像

【(2021年までの)有料記事全パック】追っかけ・ヲタ活など

13
2021年まで配信していた「追っかけ・ヲタ活・恋活などTwitterでは言えない話」月額マガジンの全部パックです。その有料記事をすべて読むことができます。
このマガジンを購入すると「追っかけ・ヲタ活・恋活などTwitterでは言えない話」月額マガジンで過… もっと詳しく
¥4,000
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

ヲタ奴隷80人は事実ではない!後藤真希の元「ファンの友だち」がごっちんヲタに伝えた…

昨年の秋頃、初めての自伝『今の私は』を出版ということで、そのPRも兼ねて多くのバラエティ番…

3,000
278

【来年の抱負】なにやってもあかん時は、なにもしないと決める!否、なにもしないをキ…

※有料記事扱いになっていますが、すべて無料で読めます(課金価値ゼロのおまけ写真だけ有料笑…

100
4

中年男性の再就職こそ見た目に気をつけろ!(正規非正規関係なく) たった200円で劇…

ひとは想像以上に見た目で判断される。よく新卒の就職説明会などで学生が自分の大学名を挙げ、…

200
4

41歳PTSD貧民おじさんが振り返る、若い時、もしくは金がある時に時間や大金を使ってお…

以前、Twitterでもツイートしましたが、今のぼくはこんな感じの生活をしています。 だからと…

250
12

約14年間、推しが芸能界を引退するまで国内外ほとんどのライブ、イベントに参加し続け…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

1

「好きな声優と付き合うには?」という相談を受けました

ぼくの知り合いには業界人もいれば、ただのオタクもいます。そのオタクの中にはガチ恋さんもい…

290
1

【UG】ゆうたろうやミニミニ長渕たちと共に戦い抜いた2日間! 24時間テレビ愛はモーヲタを救わなかった……

※オマケ以外、全文無料で読めます。マガジン登録上、投げ銭スタイルにしてあるだけです。 PCのドキュメントファイルを整理していたら2012年に書いた没原稿が出てきた。あまりにもくだらなすぎて没になったんだけど笑、アイドル史をクロニクりながらも、結局はAKBを目の敵にしているところや、まだ、単なる後藤真希の一キモヲタだった2001年のぼくの気持ち悪さがにじみ出ているので、掲載するのも面白いかなと。ただ、そのまま投稿するのはさすがに読むに耐えないので笑、2020年現在のぼくのツッ

有料
100

【マッチングアプリ男性心構え編】恋愛経験豊富な女性の恋愛アドバイスは役に立たない…

※おまけ以外、メインの主張や方法論は無料で読めます。 今世界的に流行り病のご時世では中々…

290
9

生活コストを下げて生きるには、早い段階で生活コストを最大限にあげて「飽きておくこ…

※全文無料で読めます。おまけだけ有料笑 最近、YouTubeでも「月給○○万円になるには?」と…

190
8

キモくて金のないおっさんや、怠け者のための、手っ取り早く外国人の彼女ができる確率…

本稿は日本人ではなく外国人の女の子を彼女にしたい!できれば努力と金銭はかけずに。といった…

190
3

【リライト】疑似恋愛ハマり過ぎ要注意! 〜ぼくのコンカフェガチ恋失敗編〜

※おりこうさんなオタクの綺麗事までは無料で読めます。マジでガチ恋で悩んでいるひとは有料ま…

500
8

【リライト】ライブを通して想いは伝わっていた! 14年前を振り返り、改めて一生道重…

経済的合理性だけでひとの幸せは決まらない最近、断捨離というものが流行っている。今の自分に…

500
14

「転売死ね」とヒステリックに言う人たちは思考停止のバカなのではないかと思う

正義とは幸福、自由、美徳の3つの立場から別の理論が成り立つ昨日、株式会社ZOZOの田端信太郎…

390
164