見出し画像

出産の記録

昨日、逆子になっていたことを更新しましたが、
無事第3子を出産することができました。

滅多にない経験をしたので、忘れないうちに記事に残しておこうと思います。

すごくレアなケースだと思いますが、誰かのお役に立てればと思います。

本当だったら、産後は目も身体もしっかり休めておかなければならないところだと思いますが、産後ハイで少し寝るのに時間がかかりそうなので、書きます。


出産予定日を5日前に控えた39週の検診で、突然逆子になっていました。

そして、翌日。(出産予定日4日前)

6時40分ごろ
娘たちに起こされ、朝食を食べさせる。

ここから先は

3,156字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?