社会人

【実体験から解説】人生を変えたい人が読む行動原則

今日もお疲れ様です。

ブロガー・プログラマーの練間です。


簡単に自己紹介させてもらうと、WEB系のお仕事で暮らしているフリーランスエンジニアです。


なんで、エンジニアを目指そうかと思ったかと言うと、「時間に縛られるのが嫌いだったからです。」

もちろん社会人を経験した上で、こう思いました。

現在ブログ、WEB制作・コンサルなどですが、今後事業拡大をし、出社義務なし、利益は9割還元の神会社を作る予定です😔



さて、今回の本題ですが

「お金を稼ぐ人の思考」という事で、書いていきます。

私は、運よくお金を稼げない人と稼げる人どちらとも関係が多く、話していくうちにこの2つの関係には思考が影響しているのではないかと思いついたので、今回記事にさせて頂きました。


「お金を稼ぎたいけど、アイディアが浮かばない」

「行動力がないから、経営者に向いていない」

「人脈とかお金ないからできない」


こういった方こそ、今回の記事を見ないと損です。

なぜなら、そんな悩みは解決できるからです。


解決できるのに、放っておいたら、もったいなくないですか?

本当に向上心がある方のみ、記事を読み進めてください。


最近よく耳にする、「ネットビジネス」

怪しいと思っていませんか?

これを読んでいる方でも、ネットビジネスは危ないと思っている方もいるかもしれませんが、警戒している方にご質問です。


「なぜ怪しいのか説明できますか?」


僕は怪しくない理由を完璧に説明できます。

ネットビジネスは、スマホを持つ人工が増える事によって情報を得るツールがTVや紙新聞からインターネットへと変わってきたので、サイト界隈で集客を増えた人が多くなったので需要が高まっているから、ネットビジネスはむしろ働く場所を選ばないし有益な職業です。

事実、会社の広告額は年々伸びています。

「アフィリエイト 売上」とかで調べれば出てきます。


怪しいと思っている方の中では

「ネットビジネスでだまされた」

「商材を売りつけられて買ってしまった」

こういう方も多いと思います。

この失敗が起こる理由は2つ


1.圧倒的情報不足

2.人に利益を出してもらおうとしている


この2つです。

最近は自分で必ず調べるという事をしていますが、そうする事で、見えてきたことが、成功にはロジックがあるという事です。

近道はなく、実践するしかないという事です。

要は、自分で調べ、試してみる事で、初めて自分の利益拡大を見込めるという事です。


他人に自分の幸福を作ってもらう人生ではなく、自分で作っていきませんか?

失敗したっていいじゃないですか。成功するまでやればいいんだから。


「そんなお金用意出来ないよ」

と思ったあなたは、この記事を読まない方が良いです。

得られるものは、否定的な意見のみなので時間の無駄になります。


そこで、今回の記事であなたの人生に活かしてほしい事は3つ


・自分で調べる

・思考を止めない

・向上心を捨てない


以上の3つです。

多分これだけで、スキルとか人生の方向性も変わってくると思います。


ここまで読んでいるあなたは、向上心が高いか、批判したいだけかのどっちかです。


批判していても時間の無駄で、幸福度を下げます。

まず、行動してから自分以外の事を考えましょう!

そうすれば他人の目なんて気にならなくなりますから😄


今回は以上です。

ありがとうございました。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?