見出し画像

YOU to THE GA 〜優雅〜

はい適当なタイトル

今日はまだリングフィットワールド5なんだけど、なんと、なんとね、ボス倒せなかった…一応言い訳をすると負荷をかなり上げたからかな…きつかったから再チャレンジはまた次回に残したよ

そして体重はさ、なんかまあ前向きな変化があんまないからもう書きたくなくてwwwうえーーーんまあいいんだよ…私は自分そんな悪くないと思ってる節あるから。一応ね、生きる上で気にするけどね。

しかしびっくりするよね。もう24時過ぎちゃった。え?!なんか1日って早くない??小学生の頃はさ、なんか長かったよなんとなくだけど。なんかもう毎日冒険だったもん。毎日は覚えていないけどさ……学校から家までの距離、たぶん15分とかそこらへんだったけどあの時はめっちゃ遠く感じたね…なんの話?!

そういう日記もありつつ、えーと先週の土曜日曜、月曜火曜盛り沢山な日々だったのです。この年齢にしては時間を長く感じてもいいくらい濃い時間を過ごしてきました。

土曜日→オンラインライブがありましたね!!!!!!!CGLIVE!!!!!

A——-もうね、最高なんですよ。通信状況はいろいろあったけど、トライアル公演ね、よかった。本当よかった。いやーーーーーー本人たちに会いたいです。私は。カルナイのライブも楽しみ過ぎて正直怖い。なんとか現場参戦したい…コロナなんとかなっているといいな…これについて書き始めたら大変なことになるからとりあえずここまでね。アーカイブ配信決まってよかった感謝…円盤も出してください…(終わらない)

日曜日→!!!!一応なんか一応なんかえーと濁しておくのと、友だちのお家で韓国料理パーティ(シェフはmy brother)

画像1

詳しくはいえないけどいい日だったのでね、うん。合わせて友だちのお家〜しかも実家〜での韓国料理パーティはマジで豪華で本当最高だった。それがしかもさうちの弟が料理してるってのが最高だよな…かっこいいよ弟

画像2

画像3

画像4

なんでこんなのが作れるの、、、、?なんなの???
ちょっと謎なので、とにかく自慢の弟すぎるし、もうね、本当ね、いい子なんですよ。いい子だし料理もうまいんですよ。全世界はうちの弟に注目した方がいいし、私は弟のこの優しさと料理のうまさと、芸術的なこうセンスや欲もある子だからそれをサポートする役目なのではないかと最近思いつつあるよね。うん。まあちょっと考えるよ

月火!!!!!

パークハイアットホテル東京に泊まってきた!!!!!シェイシェイ!!
いわゆるワーケションってやつですか?まあなんかあんま特に意識していないというかただただ遊びに行ったけど、仕事もしなきゃならないんでちょっとヤッタネって感じですが、いやーちゃんとレビューはしませんけど、いやーよかったよ

こんな身分に合わない素敵な1泊2日を過ごせて、こんなホテルにいつまた泊まるんだろうよ。とってもよかったもういろいろいうほどの文章力もないのでほぼ写真にしよう

画像5

画像6

画像7

あーービジネスセンターというのがあって、仕事をするスペースもあった。チェックイン前はここでちょっと仕事をしてて、ここは宿泊者なら無料で使えるスペースで、すでに使えるPCもいくつかおいてあるそんな感じだったスギョイ

あれ、、、なんか部屋の画像が上がらない

なんかよくわかんないからまた明日続きをかくなどするかもしれない

本当に考えれば考えるほどただの日記で素晴らしいなと思いつつ、全然運動とは関係ないノートで素晴らしいなと思っている(本気)

サプリ飲んで、ちょっぴりゲームして寝るよ!!!!おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?