見出し画像

はじめまして 〜自己紹介〜

皆さま、はじめまして。練りもの副大臣と申します。

30代半ば、事務職、中肉中背、バイセクシュアル、女。

練りものはだいたい好き。

大臣の器ではないので、副大臣を名乗っています。

この地位に今は満足しています。


さて、こちらでは、私の手術の体験記を書いていこうと思います。

先日、子宮と両側卵管を摘出しました。

この手術に至るまでのたくさんのことや、その後のことを率直にお話しし、同じようなことで悩む方々の参考となればと思い、記します。

筆は遅く荒いですが、お付き合いいただけると幸いです。

今後とも、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?