見出し画像

文房具が最高すぎて

やふぅー٩( 'ω' )و
今回は、新しく買った文房具で描いた絵を紹介します。


オール明けの朝、いつも見ていたあの景色は白かった。

記憶にあるビル街の絵を描いてみたのですが、
どうにもこうにも、スマホで撮る画像に限界がありまして。
描いた絵(アナログ)を上手にアップしている方は、一体どうやってるんだ?!

さて。
ついにゲットしたぜ、STAEDTLERのコンパス。
こちらは大きな絵のため、スマホで撮ることが出来ず。
絵を撮るのって本当に難しいんだって。
色もつけると、もう無理ゲーでしかない。

コンパス!!
製図用になるだけで全然違う!!
使いやすさに、感動してしまった。
すんごい大事にする!!


そして、最近買ったシャーペンと2Bの芯で落書き。


落書き2で、『からかい上手の高木さん』の西片を。



そして、途中までは、誰かを描いていたんだけどなーな人物画。


気付いたら、小指から中指まで黒くなってて、笑ってしまった。
鉛筆で絵を描いてた本気の時、または小学生以来。
中指まで黒くなるほど、手を色んな方向に動かしていた。


楽しいひととき。

読んでくだり心から感謝します。 サポートいただけたら、今後の記事に役立てたいと考えております。 スキしてくだるのも、サポートもとても喜びます!!!!