見出し画像

2024年2月23日:祝日は片付けと駅弁【3行日記】

みぞれ混じりの雨で寒い一日。

せっかくの祝日なので、出かけることも考えていたけど、やることがあったので買い物以外は家で過ごした。

一番は片付け。部屋にものが溢れているので何とかしなくてはと始めているが、なかなか進まない。外にあるものをしまおうと思い、引き出しの中を整理。
昔の書類が沢山あったので、シュレッダーにかけたり、資源に分けたりした。

スーパーで駅弁が売られていたので、お昼は山形駅の駅弁「みちのく弁当の旅」。父にはいわき駅の常磐線弁当。

ちょっとした旅気分になれたかな。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?