見出し画像

六本木から恵比寿へ【日記】

今日はアクティブディ。

六本木でパーソナルトレーニング

まずは六本木。
トレーニングジム「ACTX」で2週間に一度のパーソナルトレーニングを受けてきました。

トレーニングはいつものメニューをこなしてきました。
最初の頃はアップアップだったけど、しっかりと動かせて、終わった時はじんわり汗をかけました。

誕生日記念ツーショット

トレーナーの藤原さんが誕生日なので、「誕生日おめでとう」とお祝いをしてきました(*^^*)

マシンの前で撮るのも定番

六本木は2017年頃から行く機会ができて、その2年後からはパーソナルトレーニングで定期的に通うようになってきました。

ROPPONGI

ここを通ると、都会にいるなぁと感じてしまいます。

恵比寿でgirlちゃん

六本木の後は恵比寿ガーデンプレイスへ。

晴天のガーデンプレイス

恵比寿ガーデンプレイス内にある「PORTAL POINT-EBISU-」で開催される「SAND SHOWROOM展示会」に、アーティスト・画家の加藤アケミさんが作り出す「girlちゃん」が参加するとのことで、見に行きました。

girlちゃんと加藤アケミさん

先月、東急百貨店たまプラーザ店でポップアップショップを展開しましたが、恵比寿でもポップアップを受け継いでいる感じのブースになってます。

今回、ポストカードとステッカーのセットが新しく販売されたので、ゲットしました。
ポストカードをグッズとして販売するのは実は初めてとのこと。
使うというより、飾っていきたいな。

たまプラーザで買ったトートバッグと合わせてツーショット

駆け足的になってしまったけど、楽しい一日でした(^^)

【SAND SHOWROOM展示会】
9/4(水)〜9/6(金)
PORTAL POINT-EBISU-
恵比寿ガーデンプレイス内
ガーデンプレイス グラススクエアB1

開催時間にお気をつけください。
9/4(水) 13時〜19時
9/5(木) 10時〜18時
9/6(金) 10時〜17時

帰宅前にJR恵比寿駅内の「TAPS BY YEBISU」でちょっと一杯。

心地よい気分で家路に向かいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?