見出し画像

2024年2月12日:素敵な再会【3行日記】

昨日は振替休日で仕事はやすみ。

昼間は彼とデート。
テディベア作家の梅谷理恵さんの個展が恵比寿にある「ギャラリーさぼん」で開催されているので行ってきた。

りえさんが作るテディベア、ぬくもりが感じられて素敵だけど、そこに海外のアーティストによる絵画とコラボされて更に素敵になっていてほっこりした。
15日まで開催されているので、お時間のある方はぜひ。

さて、ギャラリーでまったりとしていたら友達が来訪するという知らせを聞いた。
しばらく待っていたら友達がやってきて、再会を喜んだ。

右がテディベア作家のりえちゃん(同学年!)

彼女とはFacebookでは交流しているけど、リアルで会うのは10年ぶり。
でも久しぶり感がなくて話をしていて楽しかった。

その後は場所を移して神泉の居酒屋「うつらうつら」で飲み。

お酒が入るとますます話がはずみ、笑顔が溢れた素敵な夜になった。

また一緒に飲もう!

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?