見出し画像

2024年2月20日:「一般人も歯が命」【3行日記】

今日は仕事の合間に歯医者に行ってきた。

昨年から歯の治療を続けていて、前回までに3本治療を終えたのだが、まだ1本、左上の奥歯に虫歯があるので、1回目の治療を始めた。

麻酔をかけて治療。麻酔をかける時にちょっと痛みがあるくらいで治療は苦痛ではなかったけど、麻酔が切れそうになる時に少し痛みが出てきた。

あと2回通う予定なので、しっかりと治していこう。

タイトルは、随分前に「芸能人は歯が命」というCMのキャッチをパクってみた(笑)。「歯が命」、大切です。


この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?