見出し画像

note始めます。

今日からnote始めさせていただきます。

まずは簡単な自己紹介から

40代男独身 横浜市出身 料理人 ニュージーランド在住 

ランニング 筋トレ 映画 音楽 バスケットボール 酒 コーヒー 読書 人間観察が好きです。

世界中に大打撃を与えているコロナウィルスによって自分は仕事を失いました。そして来月、日本に帰国することにしました。誰しもが思っているであろう「こんなはずじゃなかった…」が現実になってしまい、試行錯誤している毎日。外出することが自粛され自分のような独身者は嫌でも孤独感を実感させられる毎日。おうち時間の孤独を埋めさせてくれるコンテンツを巡って辿り着いたのがnote。

あくまでも拝見する側のスタンスでいたのですが、この状況下で外国人として異国に身を置いている立場でいろいろ思うことをここに書き残せたら面白いのでは?と一念発起⁉︎して始めさせていただきます。

画像1

#海外生活 #ニュージーランド #40代独身 #自己紹介 #初投稿 #covid19



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?