見出し画像

【67】身体がくれるメッセージ

体調を久しぶりに崩しました

祖母の初盆を終えたら力尽きるかなと思っていたら案の定

マウイ島の火事もつらい出来事で心にかぶさったのだと感じます
それはまた後日…

しばらくスマホも見られないほど色々なデトックスがありました

自分の体力はもちろん、色々なパターンを知っておくと心づもりも受け入れも出来て楽だなぁと感じる日々です

こういうときは無理せず、休む

ラインのお返事が出来なかった方は後日お詫びをする

そうしていると、本当に自分を大切に思ってくれている方とそうでない関係も見えてきます

それがいいとか悪いとかではなく

冷静に色々なものを見る目も養われます

そんなときにひくマナカードも

『休みなさい』

のメッセージだったりします

毎日書くことを目標にしていたここをお休みするのが一番つらかったですが、(前の私なら死に物狂いで更新していたかも)
そこは頑張って、お休みしました

だいぶ調子が戻ったのでまた再開します


体調を崩したときに、私がずっとお会いしたかった方々との会に足を運べず、涙の時がありました

またいつかお会いできるときを願って

みなさんも身体がくれるメッセージ
見落とさずに受け取ってくださいね

なんとなく○○は
大事な身体からのメッセージです

ここをスルーしてしまうと
後々大変です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?