見出し画像

【69】物事がうまく行くために、自分のパターンを知る

好き嫌いが人によって違うように

物事がうまく行くのも、それぞれのパターンがあることに気づいていますか?

私は、人生色々試してきて、自分のパターンがやっと、わかりました

『成功パターンを学ぶ』のが大切とはよく聞きますが、引き出しを増やす意味で成功パターンを知ることは大切ですが、Aさんの成功パターンが必ずしも自分に当てはまるかというとそうでもないことも多々あることがわかりました

なので、どんな些細なことでもいいので
自分がうまく行ったときはどういうパターンか分析する

ちなみに私は、自分でぐいぐい何かをやろうとするより、こうなったらいいなという思いが沸き上がったら、事前にできる準備をしておいて、自然な流れの波がくるときを待つ

ピンと来たときに行動する

自分のパズルのピースに当てはまるピースがよってきてくれてピタッとはまる瞬間がある

こういうパターンです

引き起こるミラクルが楽しくて、ありがたくて、感謝もうまれる

私は無理矢理何かを動かそうとすると傷を負うパターンです(笑)

先日マナカードで自分の顕在意識、潜在意識を読み解くスプレッドを引いたら面白い結果がでました

まさにこのパターンを教えてくれました
明日解説しますね

みなさんはどんな『パターン』をもっていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?