見出し画像

落書きして、未だに消せないイラストを見つけちゃいましたw

初めましての方は、はじめまして!

どうもNeonです🙇‍♂️

今回 私が紹介するのは、高校生のとき未だに消せなかったイラストを紹介します!

学生の皆さんは、授業中に落書きしたらダメですよw

画像1

ドラゴンボール超(スーパー)身勝手の極意 孫悟空 半極 です。

実際は登場してません。あくまで、妄想で描きました。ドラゴンボール超 宇宙サバイバル編 の展開で、なかなか展開がよめなくて勝手に想像して描いてみました。毎週ドラゴンボール超が楽しみしてた自分が懐かしいです🥲


画像2

今度は、身勝手の極意・ベジット です。

宇宙サバイバル編で敵が強すぎて、ポタラで合体するかなと思って、妄想して描いてみました。

合体して身勝手になったらドラゴンボール終わるじゃないかと思いましたw


画像3

次は、モブサイコ100 の主人公『モブ』です。

超能力アクションのアニメで、主人公の モブ が 負の感情『怒り』100% のシーンを観て、授業中で描きたくなりましたw


画像4

最後に 東京グール 金木研(ムカデ)です。

当時、東京グールの金木が好き過ぎて、我慢できず授業中で描いちゃいましたw


時間があれば『ibisPaint X』色を塗ってチャレンジしてみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?