見出し画像

夢シェア会「未来エネルギーのお土産付き」初開催しました。

「さあ一緒に未来へいきましょう!」

なんて言わなかったけど、今度は言ってみようかなw

夢シェア会の構成

・自己紹介(どこで何をしてる方なの?なにされてる方?)
・1年後、3年後、5年後、10年後どこにするか決める
・今回は3年後からスタート
・3年後を語ったら10年後へ
・さらに未来へ
・10年後の自分からメッセージをもらう

おおきくこのような構成になっています。今回は3名参加で1時間のシェア会でした。

夢シェア会で大切にしてること

・なりきること
・体感覚で未来を感じること
・わくわくしたエネルギーをシェアすること
・現実に戻っても思い出せるようにすること

夢シェア会のあとに大切にしてもらいたいなと思うこと

・目の前に現れたチャンスをキャッチしてほしい
・語った未来に行くために具体的な行動をしてほしい
・何かあったら未来の自分からのメッセージを聞いてほしい

夢シェア会の感想

・わくわくした!
・自分では思いもよらなかったものが見えた!
・ほかの人の夢を聞いていいなぁと思った(参考になった)

夢ないんだけど・・・という方

夢の見つけ方はコツがあります。夢シェア会で語るほどの夢がないわという方はぜひ、こちらをやってみてください。

夢シェア会についての感想考察はこちらを聞いてくださいね♡

夢シェア会に参加してみたい方

Facebookメッセンジャー、またはTwitterDMよりご連絡をください♡

Facebook

Twitter

画像1

くにえはNASAからお送りしました(笑)

今回やってみて一番思ったことは「人の夢を聞くことでさらに意識が広がっていく」んだなということ。自分のイメージ、視点だけではどんなにイメージをしても広がりにくい。それが人とシェアすることでもっと広がっていくんだなということを改めて感じました。

私はインタビュアーになることが多いため、たくさんの未来を聞いています。その未来を聞くことで私自身の意識が広がってるんだなぁって思います。ありがたい!インタビュアーの特権ですね♡

次回の夢シェア会は9月13日(月)21:00~22:00を予定しています。※予定は変更になる可能性があります。

それではあなたの未来が聞けることを楽しみにしています。

くにえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?