見出し画像

ハウス・オブ・ミナリマ −MinaLima™大阪店

どすべんです。
大阪ツアー2日目。堀江エリアを探索中、偶然発見したま!さ!か!なハリー・ポッターのデザイン小道具などなどやられている、ミラフォラ・ミナ様とエドゥアルド・リマ様から成るデザイナーコンビの世界第2号店でした!ぎょえ〜。ゴイスー!

外観
クリスマスみたいな。
入り口
看板
かわいい枠のデザイン、あ、写真スポットだったのか!
今回のメイン
フロントにがっちり
仕事一覧、かな?
割と広めな空間
デザイナーの二人。
本が多めで良いですよねー
お客様の声は重要。あ!書くの忘れた。

ユニバーサルスタジオあるからか?なんだろ?popupかな?と思ったらガチのショップ。タイミング良し!かわいいの見れてよかった、英国な雰囲気が大阪で味わえるとは。ていうか、ハロッズは阪急に影響与えてるし。なんだかんだ近いんじゃないか?大阪と英国。
パワーあるなぁ〜、次はユニバーサルとセットでお伺いしたいです。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?