見出し画像

おはようございます!みほです。

春が近づいてきましたね。
お花が咲いてきたり、少しずつ景色に色が増えてきて嬉しい季節になってきました。

緊急事態宣言は延長されましたが、今できることを一つ一つしっかりやっていきたいと思ってます。

【昨日のやることリスト】
・サイトデザイン(やることを洗い出す)
・腹筋100回

・サイトデザイン(やることを洗い出す)
前日までにまとめたevernoteからさらにやることを抽出してみたのですが、想像以上に時間がかかり効率が悪いことがわかりました。

今日からはもうそのまま直接管理画面いじって作っていきます。

・腹筋100回
一昨日のトレーニングによる筋肉痛がかなりあったのでキツかったですが、予定通り行えました。

《全体的な良かった点》
特になし

《全体的な反省・改善点》
サイトデザインのやること洗い出しはかなり効率が悪かったので、今日からは直接操作していきます。

そして、また集中力が切れてからの対応に悩み出しました。休憩を挟んでみたりもしましたが、昨日はダメでした。

【今日のやることリスト】
・サイトデザイン(ヘッダー関連)
・ワークアウト

今日も1日頑張っていきましょうね♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?