見出し画像

サイトデザイン応用編に突入

おはようございます!みほです。

今月は仕事の繁忙期で地味に残業が続いてます。
定時ダッシュで有名な私も今週は毎日残ってるのがちょいと気持ち悪い感じがします 笑

今月もあと半分、未来に向かって一歩一歩進んでいきたいですね。

【昨日のやることリスト】
・サイトデザイン(やり残し設定確認)
・ワークアウト

・サイトデザイン(やり残し設定確認)
昨日は先日研究させていただいた30サイトを改めて見直して、やり残した設定をチェックしました。

トップページの表示の仕方で気になっていたことはカスタマイザーにある機能ではできないことがわかり、調べてみたところ固定ページを作って設置しなければならないことがわかりました。

まだカテゴリごとの記事が充実していないので、やり方だけ今週中に試していきたいと思います。

・ワークアウト
アプリの指示どおり行いました。
まだキツさがほとんどないので、筋肉痛も起こらず不安ではありますが、また1ヶ月程度は続けていきます。

それと並行してオンライントレーニングもそろそろ検討していこうと考えてます。

《全体的な良かった点》
やりたかった設定がどうしたらできるか確認することができた。

《全体的な反省・改善点》
特になし

【今日のやることリスト】
・ココナラで依頼先があるか確認
・クラウドワークスでのコンペ相場を確認
・ワークアウト

今日も1日頑張っていきましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?