見出し画像

だらっとした生活

こんばんは!みほです。

昨日はすごい雷でしたね!
体調が思わしくなく寝ていたのですが、雷に叩き起こされよく眠れませんでした 汗

雨もすごく降ったので被害に遭われた方もいらっしゃったようですね。
最近は雨が降ることがあまりなかったので、たまには雨の日もあったほうが良いのかもしれませんが、程々に降ってほしいですね。

【昨日のやることリスト】
・ココナラの依頼先検討
・ワークアウト

・ココナラの依頼先検討
ある程度のあたりはつけることができました。

・ワークアウト
肩の調子がまだ思わしくなかったので、お休みしました。

《全体的な良かった点》
相場と依頼先がある程度固まってきた。

《全体的な反省・改善点》
前日と同様にほとんど何もできなかった。

【今日のやることリスト】
・読書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?