見出し画像

note毎日更新を辞めるタイミング

こんばんは!みほです。

このnoteは毎日何かを継続してやること、文章を毎日書く訓練として始めました。

8月末から始め半年が経過し、いくつか継続できるようになったこともあり、文章を書くことにもだいぶ慣れてきました。

そうなってくると、このnoteを続ける意味はあるのだろうか?

ブログの準備も最終段階に入ってきており、ダイエットや英語学習も並行して動いていきます。

時間は有限、noteをやる目的は既に果たした今、このnoteの毎日更新は今月いっぱいで辞めることにしました。

これまで毎日noteを読んでくださったり、「スキ」をくださったりして頂きありがとうございました。

残り約1ヶ月、どうぞよろしくお願いします。

【昨日のやることリスト】
・サイトデザイン(ヘッダー関連)
・腹筋100回

・サイトデザイン(ヘッダー関連)
設定を1からやり始め、ヘッダーとフッターは一応納得のいくものになりました。

今週はメインエリア、ロゴの発注準備などがメインとなってくるかと思います。

・腹筋100回
ワークアウトが終わりやることがなくなってしまったので引き続き腹筋100回やりました。

やはり毎日同じことだと刺激がないので、ワークアウトアプリ再開しようとと思います。

《全体的な良かった点》
サイトデザインの3分の1が完了したこと。
一つ一つ確認したり覚えながらやっているので、修正したくなった時に戻りやすいこと。

《全体的な反省・改善点》
着手時間がまた遅くなってきました。
またやることが立て込んできているので、頭を整理して一つ一つ片付けることを意識します。

【今日のやることリスト】
・読書
・腹筋100回

明日からもまた1週間頑張りましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?