知識があってもなにもしないと意味ないと実感(^.^)

いろいろ最近、新しいギターを練習しています✨

しかし、いま思うに いままでいろんな練習を考えていても「考えてただけ」でした。

考えていたままだと ただ記憶にとどまっただけで、意味もないと思いました😃

やっぱり、一番いいのは行動して練習する人だと最近、思います😃

自分がなかなかブレイクスルーできず、ギターが上達できなかったのは行動していなかったことが原因でした。

練習だけが、上達する唯一の道なのに(ToT)

そういうことで毎日、思い立ったら即行動し、おもいついたら0.1秒後に行動するようにしました😃

あなたはちゃんとギター練習してますか?

すぐ行動してますか?☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?