ピカソ

ピカソが「できると思えばできる。できないと思えばできない。これはゆるぎない絶対的な法則である。」
という言葉をいってました笑
なにかぼくが思ったのは、
なにかと複雑に考えずに、シンプルにやればいいということです。
これは予想ですが、いろいろ考えすぎちゃって手をつかない人って以外といると思いました😃
でも、物事はやれは上昇し、うまくなるとおもいますし、
いっぱいいろいろ考えすぎちゃって手につかないのなら それは無なのかなと思います✨
ギターの練習もまずは行動して練習をこなせば確実にいい結果が待ってるはずです(^.^)
練習をこなすことがうまくなる道で 逆にそれ以外はあまり意味をなし得ないと思います✨
確かに考えるのも大事ですが、一番重要なのはギターを練習するという行動です。
なので もし手がつけられないという人がいましたら。
練習するという行動が一番重要だと考えてみてください🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?