左、中道、右

左、中道、右の現在を私の独断と偏見でお送り致します(・ω・)ノシ{あくまで傾向です)

極左
・侵略戦争、防衛反対、日本人は何されても無抵抗でいろ
・中国より。 日本人嫌い
・弱い者を利用して(収入源)強い者を叩く
・政権をとったら日本を滅ぼす

中道
・侵略戦争反対、防衛賛成
・米国より(同盟国のため)
・弱い者、強い者のバランスをとる
・政権をとったらジリ貧だけど日本を維持する

極右
・侵略戦争、防衛賛成
・外国人嫌い
・弱い者いじめ
・政権をとったら外国から嫌われる。日本が弱い者から滅びる(最悪侵略戦争を仕掛ける)

みんなはどれを選ぶ?⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
騙されないように一つ一つ調べようね🧐🧐🧐

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,514件

#探究学習がすき

7,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?